2020/05/25 17:39



こんにちわ 420shibuyaです

皆さんの不便を解決する

店舗で更に楽しくお買い物して頂くために

「420shibuyaは通販ないの?」

はい!解決します 


こちらに420shibuyaのoffical ECサイトを立ち上げました

「お店と同じような買い物ができるの?」

はい!解決します

#420friendly な出品を目指してコンテンツを作り上げてます

「通販で買い物するのは苦手なんだけど?」

はい!解決します

420shibuyaのofficial ECサイトでは店舗で買えないオリジナリティを立ち上げます

「420shibuyaの店舗ってどんな感じか見てみたい?」

はい!解決します


「420friendlyってどんな意味があるの?」

はい!解決します

420yamaが書いている420blogで詳しい内容を読むことができますよ

「緊急事態が解除されたお店は通常の営業に戻りますか?」

はい!解決します

緊急事態後の420shibuyaは昼の12:00〜夜の12:00までの営業をする予定です

「420渋谷で買い物する以外に他に姉妹店などはありますか?」

はい!解決します

FOUR TWENTYの姉妹店は東京に1店舗と大阪に1店舗あります

皆さんに不便さを解決することと更に楽しいコンテンツを提供する目的で

420shibuya Official ECは皆さんの笑顔を増やすアイテムを発信していきます

今後とも420friendlyな発信を楽しみにしてくださいね

420shibuya_official