2021/02/26 23:07

こんにちわ 420shibuyaです

皆さんお待たせするほど熟成させた楽しさ

遂にご提供の時が参りました!では毎度の…

「420friendlyとは?」

はい!解決します 

420shibuyaの培ったエッセンスを踏んだんに

盛り込んだオリジナルアイテムを届けるプロジェクトです

#420friendlyとは このキーワードの420とは

欧米の大麻カルチャーであることは皆さんご存知ですか?

『Chill』って言葉をよく耳にするんだけど???

はい!解決します

そうですね 420とは「Chill」心地よい時間や空間

総称して心地良い体感や体験を意図して使われる

420を取り巻く環境のグッズやカルチャーのことを指しています

「420friendlyとは」「420とは」「Chillとは」

420blogにも詳しく書いてますが

「420shibuyaを通じて体感して頂けること」です

そんな420用語の中に「HIGH」という言葉があります

そうですね「Hi」になるの「Hi」かな420用語的には

「Hi」になるは「Chill」を真逆のベクトルに感じる方も

いらっしゃると想いますが420shibuya的な「Hi」って…

ハイ!解決します

暮らしの中で“0を1にしてくれるHappy”っと伝えたい

透明や白を思い浮かべて下さい…そこへ

おもいっきり“Happy”って感情を付け足した体感や体験

それが420shibuya的な「Hi」であり「HIGH」なんです

Happyでたまらん人生 それが『HIGH LIFE』って訳ですけど

そんな体感や体験を届ける役割のために420friendlyな

FOUR TWENTY は全国にあるのでチェックして下さいね

420shibiya_officalからHiにさせるオリジナルアイテムも

販売開始になります!420shibuya通販も見逃さないで下さいね


420shibuya_official